徹夜をして、さらに起き続ける

もはや追加できる薬はない。
朝5時になって眠るのを諦める。


病院へ。
主治医ではない人なのでちょっと渋っていたが、導入剤をもう一錠追加してもらう。
マイスリー錠はおそらく初体験。
眠れれば当面モウマンタイ。


仕事で高校生のために英語と歴史の教科書を選びに行く。
こういう仕事は自信満々。まだ雨も振っていなかった。


仕事先に行って始めて、この風雨が台風だと教えられる。
台風がニュースになっているのは知っていたのだが、今ここに来るという情報は抜けていた。
日々もっと当事者性を持って生きなさいっつーの!(自戒)


1日終わってみれば、これは不眠症断眠療法というやつじゃないか!?
移動の電車で15分程居眠りしたのはおまけしてくれ。
眠気が楽しみ。