H監督来訪

F-I2004-10-01

久々に午前中に起きる。
夕食後、やはり眠くなったが、監督から連絡が入ったので軽い居眠りで済ませられた。


冬のソナタ・第一巻』
主役の二人薄くないか?まあヨン様にはそれなりの風格があるが。
日本でキャスティングするとしたら稲垣吾郎か。
しかし、笑顔のイノセントさは人間とは思えんなあ。
普通良い年でこういう歪みのない笑顔をする人間は何か情緒に障害があるものではないか。


二人の距離の詰め方、教科書的に上手くやっている。
一緒に見始めたH監督、ゆるいエピソードの連鎖に流行チェックする意気もすぐに削がれたらしく、僕の部屋にあったジョージ秋山読み始めて、やがて入眠。


引用「刺激しあう以外やることなんてあるのか?」
深い意味は突っ込まないでください。


鬱だ惰眠だとぶつぶつ言っているうちに今年最後の四半期が来た。