ボクシング映画・断章

疲労TFTと音楽で少し良くなる。
こういう時(ってどういう時と説明すれば良いのか分からないのですが)、休めば良いのか無理して作業すれば良いのか、今だによく分からない。
とある、成功哲学の本で気分一気に改善す。


トレーナー「負けるのか?あぁ!?(頬を張る)。お前に画鋲食わせた不良はどうした?今頃ヤクザになってブスな女房とガキ引っ叩きながらゴキブリみてえな生活してるよ。あいつ(相手コーナー)を見ろよ。生っちょろい顔だ。スポーツが得意なだけの勘違い野郎だ。お前は違う。どんなやつとも違う。おめえにゃ親も同級生もあいつも全部踏付けにする資格があんだよ!(頬を張る)負けるのか!?(ボクサー「勝つ」)そうか、負けるんだな!?(「勝つ!!」)負けるつもりだろうが、この腰抜け!?(「(吼える)勝つってんだろうがよ!!」)(タイムアウトの笛が鳴る。)おお、行ってこい」