ニッチ(隙間)探す日々

今から見る。


スティーブン・キング的モチーフのオンパレード。
もっとこってりした見せ方があると思うが意外とさらっと流れた。
乗れなかったのは僕の気分の問題かもしれない。(後述。)
ディティールの作りが創意に溢れていて、それだけでも見る価値はある。
あからさまに男性器の中に女性器を入れ込んだデザインの、鰻みたいなモンスターはちょっとしたエポック・メイキング。


今日からの1週間は仕事ばかりで隙間なし。
サラリーマンなら当たり前程度の過密具合なんだが、久々だと圧迫感を感じる。
それも原因のひとつで大晦日からPTSD起こっている。辛さやウツは差程でもないが、意識が過去の記憶に捕われて、現在と未来のことが目に入らなくなる。TFTはまだ試していない。