Home Sweet Home

F-I2005-10-12

庭には大家さんの20坪程の庭があり、梅の木と柿の木が植わっている。
ボケてあちこちに糞をする奴だが、大家さんの飼っている猫もいる。
駅は遠いが、利用出来る路線は多く、都心にも近い。
自然食を売っている店や24h営業のスーパーが近くにある。一駅移動すればジムもでかい本屋も量販店もある。使える店は多く、この10年間どんどん増え続けてひたすら便利になり続けている。
あらゆる意味で我が人生で最高の住居である。(唯一の欠点は風呂が付いていないことだが、それは長風呂してからビール飲んでうだうだする怠惰な自分を律するためにあえて選んだこと。結局長シャワーしてビール飲んでうだうだする日々が続いていただけだったが。(笑))
今は、廊下共同の他の3つの部屋全てに入居者が居ない。フリチンでシャワー室に出入りしている。
数年の付き合いの庭師さんは、今日取れた柿を分けてくれた。味は薄かったけれど。


靴揃え2日目
皿洗い仕切り直し初日