ティーチャホリック

センターより新規依頼、たまたま現在の仕事の移動経路の途中なのでOKする。(笑)
伺った家庭で、一月のスケジュールを決めたい、そして、一月中は現行より出来る限り時間を増やしたい、と言われる。迷わずOKする。(笑)
中毒なのかもしれない。あるいは、それより軽いとすれば、依存症。


言葉遊びで言っている訳ではない。村上龍によると、自分に明快な値段が付くことが快楽の人間がいて、正業に付く資格を持っていて、格別に金に困っていなくても風俗で働いていたりする女の子はそのタイプらしい。おそらく僕も同じ。

                                                • -

ダイナマイト、秋山vs桜庭は技術戦としては楽しみだが、背負っているものが足りない。情念が伴わない、物語が小さい。
男祭りも今発表されている範囲ではルーティンの枠を出ない。
もう少しワクワクさせてくれや! さもないと俺、大晦日も仕事入れてまうぞ!

                                                  • -

英語の時間
「『12月』は?」
「月だから何とかアー(er)だよね。…ああ、思い出せない……分かった、思い出した! 'remember'でしょ!?」