デモクラシー、でも暮らし〜(’RAW LIFE’より 真島昌利)

デモが増えるからデモクラシー、というネタもあったな。
……俺が作ったような気もする。

                                                      • -

昨日アマゾンで本を注文し終えた直後、ついでがあったら注文しようと思っていた本が他にあると気付いたが、週末までに入手する必要があったので今日本屋に行くと決意した。
目が醒めたら、その本が郵送で届いていた。一昨日、アマゾンに古本で出ていたので注文していたのを思い出した。。。
気付かずに同じ本を買った経験は人生で数度あり。


◯「子どもの成績を決める親の習慣」今村暁

                                                      • -

生徒にゲップを注意される。小さいからまあいいだろうと漏らしたら。
1人の時間が長いとついこういうことに無頓着になる。
ああ、男やもめに蛆が湧く…