「難しいに決まってるでしょ、だって

だって、たとえば、小指一本で持ち上げられるバーベル挙げて何の意味があるんですか?
重いからこそ筋力が付くんですよ」by石井裕之(パーソナル・モーチベータ)


茶店>教師業>稽古>呑み
たまに10時代に起きると深夜にはくたくた。とはいえ呑みの席で芝居のキャスティングの話、楽し。可能性とは存在するだけで楽しいものよ。


去年秋落としたので再発行の新しいTSUTAYAのカード、受験生の親からのスープ缶セット、ヤフオクで買った新しい掃除機(充電式)、偶然まとめて今日午前中家に届く。
古い掃除機は、10年以上前に買ったのにゴミのカートリッジはまだ2つめではなかったか? 昔はけっこう掃除していたつもりだったんだが。残ったカートリッジも捨てることとなる。