ヒロポンが欲しい。

冗談です。連絡先とか送ってこないで下さい。
疲れたので言ってみたくなっただけです。


そういえば姓名の名前の方をとって「ヒロポン」と呼ばれた時期もあったな。。。


腰に10G程の重さがかかっていて延ばし延ばしにしていたメルマガにようやく取りかかる。
これまでの最短時間で完成。
俺だってきちんと腹括って上手く助走すれば調子に乗るんじゃないか、と少しハイ。眠気も飛ぶ。
ストレスをコーヒーやら天然発砲水やらで誤摩化した。これだけ飲むと明日の胃の調子は不安。。。


メルマガに役者さんの紹介文を書きながら、あらためて他人に興味のない我が性質を憂える。
言い訳しておくと、別に他人が嫌いな訳ではなく、手のかかる奴が一人、24時間傍に居るのでそいつに注意を奪われがちで、その手のかかる奴が自分だということなのであります。
世間ではこういう人間は「ナルシスト」と誤解されがちなようですが、全く次元の違う話です。(本当のナルシストは、それはそれでいます。)